アイコン
絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)

  

 
 

無題

Aile Transparent 企画
  • Aile Transparent × Jam House
  • URL
  • 2016/07/04 (Mon) 21:46:56
 
 

7月24日 Aile Transparent 企画

2016年7月24日Jam Houseを借りて、18:00〜3時間、¥3500でAile Transparentというバンドの企画で飲みかいをします!当日、普通に飲みに来られる方は、21時から平常営業になりますので、ご注意ください!
もちろん、どなたでもご気軽に参加いただけるので、飲み会に参加の方は、店の従業員に一声おかけください。よろしく、お願い致します。

※注意

飲み会:18:00〜21:00
BAR営業:21:00〜3:00
  • Aile Transparent × Jam House
  • URL
  • 2016/07/04 (Mon) 21:43:10
 
 

5周年

お陰様で、JAM HOUSEは移転から5周年を迎える事になりました。今年はLIVEパーティーを開催いたしますので皆さん是非お集り頂きますよう、よろしくお願いいたします。

ROCK BAR JAM HOUSE 

HAPPY 5th Anniversary LIVE PARTY

2015年11月8日(日)
OPEN 18:00  START 18:30
CHARGE ¥2500+1DRINK(別途)
中学生以下は入場無料、要ドリンク代¥500のみ。

会場 LIVE HOUSE木屋町DEWEY
京都市中京区河原町三条下る二丁目山崎町246 クラリオンビルB1 075-755-8747

出演
ロイヤルマネーメーカーズ
村山JET CITY
The Ambers
ミャタリカ 
スキマノザラシ
DESTINY



  • ジャムハウス
  • 2015/10/02 (Fri) 05:57:29
 
 

4周年

♪お知らせ♪
お陰様で、JAM HOUSEはこの10月で移転から4周年を迎える事ができました。感謝っ!

つきましては、皆様とお店で楽しく過ごせたらと思っております。是非お集まりいただけたら幸いです。

日時 10月24日(金)PM7:00~AM3:00
飲み放題 男性\2500 女性\2000
当日は一律 飲み放題特別料金となっております。

どうぞよろしくお願いします。

☆JAM HOUSE 初オリジナルタオル発売中

問 JAM HOUSE
京都市下京区木屋町四条下る斉藤町126ニュー木屋町ビル5階
075-351-9715
  • ジャムハウス
  • 2014/10/18 (Sat) 12:57:03
 
 

困っていたので、本当に助かりました。


不慣れですが聞いてください。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
あなたもこれをやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難うございました。
  • URL
  • 2014/09/10 (Wed) 15:47:32
 
 

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!


ここに書くことを許してください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
はやく連絡したほうがいいです。
http://clisa.perma.jp/
  • 久仁恵
  • URL
  • 2014/08/09 (Sat) 15:06:17
 
 

和丸ナイト

5月15日(火)
20年ぶりに和丸がジャムハウスに入って音楽かけます。
皆さん是非和丸をおちょくりに来て下さいませ。
  • 清水
  • 2012/05/12 (Sat) 05:45:44
 
 

周年のお知らせ

この度、ジャムハウスは復活1周年を迎える事となりました。

これも偏に皆々様のお陰と感謝しております。

つきましては、1周年を記念いたしまして、感謝Dayをさせていただく事となりました。
           10月6日(木)
10月7日(金)二日間            19時~翌3時               飲み放題 男性 ¥3000
  女性 ¥2500

ボトルキープ半額(売切れ御免)

記念Tシャツ、またもや販売しとります。

是非ご来店くださいますようお願い申し上げます。何卒、今後ともジャムハウスを宜しくお願いいたします。

木屋町四条下る50㍍ニュー木屋町ビル5階
(075)351-9715

  • ジャムハウス
  • 2011/09/19 (Mon) 01:29:26
 
 

スキマノザラシです!

突然の告知失礼します

8/29京都・磔磔にて
スキマノザラシワンマンライブやります
みなさん 是非遊びに来てくださいね!!
op18:00 st19:00 \2000
ヨロシクっすー!!!

貴重なスペース
ありがとうございました
  • brodaq
  • URL
  • 2011/08/17 (Wed) 02:30:56
 
 

無題

本日13日、金曜日、新風館で震災のチャリティーイベントに行きます。
15時から19時までです。

皆さんもいかが?
  • ちっちゃいオッサン
  • 2011/05/13 (Fri) 04:33:19